トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

3月9日トレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220310090121j:plain

3月9日の著者のトレードは、4時間足でこのところレンジ相場であるドル円、下落していたユーロ円の2つの通貨でのトレードを行っている。

 

ユーロ円では、4時間足で下落が続いていましたが、昨日から本日にかけて回帰トレンドの+2σを上抜けして、上昇への勢いが強まっています。

 

下目線でのトレードをしていた著者も、この状況を受けて方針転換しなければいけませんね。

 

9日深夜にユーロ円が下げたところで大きく利益をとれたので、そのあとのマイナスをカバーできました。

 

その後はドル円も加えてトレードし、いつもどおり少しずつ利益を積み重ねることに徹しました。

 

両通貨とも今後の値動きに注目していきたいですね。

f:id:minaminoshimakara:20220310085952p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310085958p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090005p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090011p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090017p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090023p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090030p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090036p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220310090042p:plain

 

ランキング参加していますので、ぽちっとお願いします。 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村