トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

3月2日トレード記録

f:id:minaminoshimakara:20220302230532j:plain

本日のトレードは、失敗から始まりました。

 

午前中にまだ値動きの状況を見守っている状態で、勢いでトレードに入りすぐに損失。

 

その後は、通常どおりちょこちょこと利益を積み重ね利益で終えることができましが、出だしのトレードは反省ですね。

 

全体的にも、あまりトレンドの波に乗ることは出来ていない感じでしたね。

 

現在の状況では、急な値動きにも注意を払わなければいけませんので、値動きを見ながら慎重なトレードが大切になってきます。

f:id:minaminoshimakara:20220302230335p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220302230343p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220302230351p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220302230359p:plain

f:id:minaminoshimakara:20220302230406p:plain

 

ランキング参加していますので、ぽちっとお願いします。 にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村