トレード記録を見て学ぶFX

専業FXトレーダーのトレード記録を見て学ぶFX

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月20日~27日のトレード記録

最近は完全にスイングトレードとなってます。 ドル円をショートで持ち続けてますが、最初のポジションが14日からなので、2週間程ポジションを持っていますね。 ショートポジションのためスワップポイントもじわりと効いて更に大きくのしかかっていますが…

2月15日から17日のトレード記録

15日からのトレード振り返り。 流れは上昇へと向かっていますが、私はショートポジション。 3日もショートで保持しているとスワップポイントがじわりときいてきます。 上昇したとろである程度戻すと思っていたのですが怪しい雰囲気になってきています。 …

2月13日、14日のトレード記録

2月13日、14日のトレード振り返り。 このところ日銀総裁の人事を巡り荒れた動きになりつつありますが、ここはミニトレードなのである程度上昇したところでショートを入れました。 1日持ち越しましたが、今日午前にある程度下落したところで利確。 逆に…

2月10日のトレード記録

今日のトレード振り返り。 今日のドル円は大きく下落したあと、やや戻してはいますが下向きですね。 私も午前中にある程度上昇したところでショートエントリーしていたため、欧州市場で大きく下落したところで利確しました。 そのあとにやや戻しているので、…

2月9日のトレード記録

今日のトレード振り返り。 午前中にある程度上昇していたため、ショートエントリー。 午後にチャート見るとある程度下落していたため、利確しましたが、その後も下落が続いています。 もう少し我慢していれば利益を大きくできたと思いますが、無理は禁物。 …

2月8日のトレード記録

今日のトレード振り返り。 チャート見てわかるとおり、今日のドル円は方向感なくレンジ相場となっていました。 ロングかショートで迷うところですが、欧州市場でいったんある程度下落したところでショートエントリーして様子見。 NY市場前に下落しきれず、や…

2月7日のトレード記録

今日のトレード振り返り。 これまで大きな上昇の場面でトレードするタイミングを失いかけていましたが、今回は午前中に少し様子見していたところ、上昇後の戻しのような値動きで少しずつ下落してきたため、ショートポジションをとりました。 NY市場に入りい…

2月6日のトレード記録

次期日銀総裁の人事の情報からドル円は大きく上昇しています。 私のトレードは前回の投稿記事である1日にノートレードと投稿してから、これまでトレード無しのため記事も特にありませんでした。 これまでショートトレードしていて、ある程度下落してからの…

2月1日のトレード記録

1日のトレード記録振り返りといきたいところですが、1日はノートレードでしたのでありません。 ドル円130、5辺りでショートの指値を入れていたのですが、そこまで届かずに下落したので残念。 現在は結構下げている状況なので、戻しを考えなかなかこと…

1月31日のトレード記録

今日のトレード振り返り。 今日もNY市場に大きく値を下げましたが、全体的にはレンジ相場といった具合ですね。 昨日からの持ち越しポジションも決済でき、現在ポジションはなくなりました。 明日からまた上昇するならショートを狙っていこうか考えています。…